--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/28 (Mon) まさかの…

なんとまぁ明日葉ってば

特に気にしていなかった化学ですが、
理論化学75点+無機化学25点の計100点満点で

無機化学25点中25点満点という快挙を地味に達成しました(笑

わーい


さて、期末も終わり、普通の生活が戻ってきた明日葉ですが
部活に中学1年生が入ってきました。

バリバリにしごいてやろうと息巻いてる私たち高校2年生
返事をする習慣がない中1に対して

「返事」

と何度言ったことか(笑

でも何だかんだ言って可愛いものです。みんな上手くなれよー!!


続きはオタク気味注意(笑



ものすごい忙しいので、テストが終わってもゲームが出来ない可哀そうな明日葉です。
こんにちわー

ゲームっていったらあれです。ポケモンです。

初代からずっとやっている明日葉はもちろん、最新作ダイヤモンド・パールにもハマっているわけですが
もう最近やりたくてやりたくて堪らないのに全くできない。

最初のジムリーダーが岩タイプのヒョウタっていう
作業服に眼鏡の
おいおい狙っただろ任天堂
っていうさわやか青年なんですが

そうですよ。
眼鏡にふわふわ髪のお兄さんを見ると
ヒョウタさんにしか見えなくなりました。爆笑
禁断症状ですね*+←

この間なんて、学校に工事のおっちゃん達が来てたんですが、
その中にいたんですよ
黒縁メガネにふわふわ髪のさわやか青年が(しかも作業服

びっくりしたのと疲れてたので
もう何かが吹っ飛んで
同じくポケモンファンの友達(ゆっきぃといいますが)に
「ゆゆゆ…ゆっきぃ…! ヒ…ヒョウタが…ヒョウタがおるんよ…!」
と震えて言ってたそうです(爆笑

そんな私は今日もゲームができるのか…!!

日常 | trackback(1) | comment(2) |


<<飛翔せよ | TOP | 無事帰還>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ポケモン欲しいー
ポケモン友達欲しいー

2007/05/28 11:41 | 香月 橙 [ 編集 ]


ポケモンとかなつかしいなぁ~
macadiaは小4ぐらいでグリーンやっただけかな
あの頃は歌覚えたりちょ~ハマってたねw
ヒョウタさんに見えちゃうのは
結構もぉ末期症状かもねぇ~w
立派なポケモンオタクになってくださいましw
高校生になってみると中1は小学生にみえちゃうからねぇ~
悠ちゃんとっても口うるさくて怖い先輩だと思われてるんだろうねw
中2病にかからないようにビシバシしごいてあげてね!

2007/05/28 11:58 | macadia [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://starryforyou.blog32.fc2.com/tb.php/65-94455410

ダイヤモンドについて
ダイヤモンドダイヤモンド(diamond、ダイアモンドとも言う)は、炭素が高温高圧の地球内部で圧縮され生成される8面体構造を持つ炭素の結晶であり、自然に生成される鉱物の中で最も硬い。ダイヤモンド自体は定まった形で産出されず、また、角ばっているわけではないが、その //化学物質いろいろ 2007/06/11 03:48

| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

