--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/14 (Thu) テスト終了ー!

終わりました終わりました*テスト終わりました!!
いやぁーもう
疲れました。

*現代文*
毎回先生に
「問題の意図に沿っていない」
と言われる200字小論文…でもあたい今回はできた気がします…と思います。
現代文とか言ってますけどね、私あの文章「現代」とは認めませんよー


*保健*
『たくましい (①) を確立するためには、不安や動揺になやみながらも、苦しい時期に真剣に立ち向かおうとする (②) と、不断の努力が必要である』

①は分かりますよ。「自我」です。まぁこれはいいでしょう

問題は②
「努力」

…え?
それなんで空欄にすんの?

*日本史*
毎回解答用紙1枚に及ぶ論述問題を繰り出す日本史…
今回は今までより楽でしたが…それでも疲れました。
第二次世界大戦が主な範囲だったんですが、プリントではたったの2行で書かれていた「硫黄島」が問題に出てたのがゥザスでしたー笑


*世界史*
いまいち日本史の影に隠れて目立たない世界史ですが
オタクな問題を出すのが好きみたいです

オタクといえば
世界恐慌下で行われてたイギリス連邦の経済会議の名を「オタワ会議」と言いますが、
「これを急いで書いてオタク会議にしないようにしてくださいね(笑)気持ち悪いものになってしまいますから」
という先生の発言に
「オタクとか先生じゃん」
と吐いたのは私です。ごめんね


*化学*
じ…時間が…足りないなんてあたしのしたことが…!!
もう…ひぃぃ
化学は…今回は…いけるとか思ってた私が悪かったです。
これでだいぶテンションの下がる明日葉。
悔しかったですねーもう…はい 悔しいでs

*英語R*
頑張ろうと思って結構勉強したんですが、うーん
とぉっても難しかったです
わらいごとじゃない…化学と英Rで、もう落ちるところまで落ちる明日葉。
この日は死にましたねー***
あっはは

*家庭科*
浴衣を製作したので、ほぼすべて浴衣の問題でしたー***
残りは服装史です。
5月から約半年かけて作り上げた浴衣…出来上がったときは感無量でした…*
ってことで問題はものっそいコアでした。

「おくみのしるしつけの際、あいづま幅は何センチか」…ね?笑

*英語G*
きゃー!できたよ!
もう私は英語に泣かされてばっかりだったので嬉しいです!
まだ返ってきてないですが…
もう地獄は見たくないですあはははh

*物理*
ええまぁ得意分野ですから?
黙れ


*古典*
古典は割と得意なほうなのですが、
えー
今回は
まったく勉強していなかったので

なんかこう
「古典を勉強する」
っていう概念が今回はありませんでした☆★☆


*数学*
なんと
90分の長きにおける
めっさくさ疲れるテストでしたー

最後のほうの難しい問題は
まったく脈絡のないことを書き連ねるという部分点作戦で行きました。
もう最後の最後で、なんか頭が麻痺してたので(笑)ただひたすら問題を解いていましたねー。
たぶんみんなそうだったんじゃないかなー?



はいー
4日間11科目
なーがかったですー
ここまで読んだ人も
本当にお疲れ様でした!!

あ、詩とか物語とかちゃんと書き溜めてるんで、明日からのせますね***

日常 | trackback(1) | comment(0) |


<<ばっとんだばっとんだやっほーい | TOP | 鮭がきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://starryforyou.blog32.fc2.com/tb.php/4-e7775b81

イギリス連邦をチェック!
イギリス連邦イギリス連邦、または英連邦(The Commonwealth of Nationsまたは単にThe Commonwealth)は、大英帝国がその前身となって発足し、イギリスとその植民地であった独立の主権国家からなる、緩やかな連合(集合体・組織体)。なんら、政治的な権限・加盟国の拘束事 //英語学習教習所 2007/03/18 07:13

| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

