--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/07 (Fri) ベルガモット

悲しくてつらくて
ずっとずっとずっと
苦しいとき

わたしの心臓が
不規則な音で
わたしをせめる

わたしの中心が
もろい結晶に
置き換わっている

そんなときは

その結晶を
砕かないように
泣くのをやめて

そしたら
博物館のまんなかの
いちばんだいじな展示品のように

やさしく磨いて
ふかふかのベッドに寝かせて
きれいな箱にいれよう

少し眠れば
苦しいことは薄まっているから
大丈夫









研究室でずっとパソコンの画面をみていると
発狂しそうになります.

休日返上で
なんでこんなに頑張っているのか
分からなくなります.

わたしは休むのが
絶望的に下手なので
心も体も凄く疲れます.

すこしぐらい
自分を大事にすることを
覚えないと
ちゃんとした大人にはなれませんね.

久しぶりに書きましたが
自分の気持ちをことばにすると
結構冷静になれて
そして安心することを思い出しました.

ぐだぐだしたいな笑

| trackback(0) | comment(0) |


<<ただいま | TOP | おとな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://starryforyou.blog32.fc2.com/tb.php/218-e18dc50c

| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

