--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) つまさきだち

すきだと言って ジャンプして 抱きしめて 笑うの
わたしのからだじゃ 容量不足 足りないよ足りないよ
好きなきもちが おさまらずに あふれだして 香って 色付いて 踊るの

いま いまこのときに わたしがとっても 可愛ければいいのに
ほっぺたが ピンクに そまればいいのに

かみのけが ふわりと 風にゆれて きれいに 微笑むことが
できたら きっと あなたは わたしを もっと好きになってくれる の

でもね 可愛くないと 思うけど 好きで 好きで 好きだから
くしゃくしゃになって たくさん笑うよ

そしたら 追いかけて キスしてね


| trackback(0) | comment(2) |


2010/10/05 (Tue) あおぞら

まっしろふわふわのミニドレス
髪にお花をくっつけて
おじぎをする 草のうえ
はだしで踊る わたしの舞台

背すじをのばして 笑顔をみせる
音楽は風のおと 草のおと
お客さんは空の上
指先までピンとのばして 遠くに 遠くに

スカートをひろげてターンする
わたしの えがく ステップライン
雲はひとつもないよ
だから 見えるとおもうの

草のにおい 土のにおい
風のおと 空のいろ
白いライン はだしの舞台
なみだが出るのはどうしてだろう

ふわりと飛んで 手をひろげて
なみだを流して 笑顔をみせる
お客さんは空の上
おじぎをする 空の下

| trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

