--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) そらいろ

わたくしのところから 空は見えません
教えてください いま、空は何色ですか?

と わたくしが聞きますと

あるひとは 桜色
またあるひとは 雨色
またまたあるひとは 夜色

と 答えるのです

そしてわたくしの 最も愛するひとは

いまは、
いつも 春色

と わたくしに優しく囁く

しかしながら、わたくしは 空の色を知らないために
皆さまのおっしゃる色が 分からないのです
それを知りたくて 聞いたというのに 馬鹿な話で

わたくしのところから 空は見えません
つまるところ、何も見えないのです

わたくしは
何かを見るのが とても怖い
今までがすべて壊れてしまうのでないかと
そう思うと 怖くて怖くて 目を開けられない

そう思うのに わたくしは
空の色が知りたくて たまらない
目のまえが知りたくて たまらないのです

ずいぶんと長い時間、怖くて動けませんでした
ですが いまこそ

空が見える場所へ

そこでは

桜色の 雨色の 夜色な 春色で
わたくしの最も愛するひとが 微笑んでおりました


| trackback(0) | comment(2) |


2010/04/03 (Sat) かんてつ

更新が滞っておりました。

何故か寝れなくてかんてつです。
今日はやることがたくさんあるから、しっかり寝ないといけなかったのに…

最近、なにやらものすごく忙しくて、
自分の状況とかー…そういうものを把握しきれていません。

ただ、自分はまだまだ全然一生懸命じゃないと思いました。
もっと必死になって物事に対応していきたいです。

まけねー!!!!!


また少し、更新出来なるかもしれませんが
必ず戻ってまいります

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

