--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 泣きたいよるのうた

がんばりたいと 思う
全部のこと頑張りたいと思う
全力を出して頑張りたいと思う

それでうまくいってほしいけど
うまくいかなくても
自分が頑張ったと思えたら
死んでも良い

頑張らずに死ぬのが一番嫌だ

頑張れ と人に言われて
私はもう頑張ってる と思いたくない
私なんかより頑張っている人はたくさんいる

頑張ったね と人に褒められて
うん、頑張ったと 満足したくない
私なんかより頑張っている人はたくさんいる

自分が頑張ったと思えたら
死んでも良い


| trackback(0) | comment(2) |


2010/01/20 (Wed) だれかに届きますように

せつない

と思う こと

しんぞうが 持ちあがって

のどが 閉まって

じぶんの鼓動を 強く感じる

そして やっぱり

きみを 想う。


せつない

と言う ことは

すこしさみしくて かなしくて

そして きれいで

だから

せつない じゃなくて


すき なんだって ぼくは叫ぶよ


きみが此処から 遠いところにいるなら

聞こえるまで きみが好きだと ぼくは叫ぶ


きみが

きみのいる空間が

なんだか体が 震えるほどに

せつない んじゃなくて 好きだよ


ここが
 
この宇宙がここに確かに存在してること

ぼくはいま確かにここにいること

一瞬の存在でも そんな輝きでも


大きなこの世界の流れを 感じてる

ぼくの心臓

そして その中で

たしかに きみが 好きと 叫ぶ。

| trackback(0) | comment(0) |


2010/01/05 (Tue) しろい

静かに吐息をたてて

雪がふる

今日が昨日になって
明日が今日になる

わたしはまだ
ぐちゃぐちゃで
何をしているのか
わからなくって

汚れてると思うの

でも
今年が去年になって
来年が今年になるから

とにかく
全部、それで良いから
滲みこませて白にして
あるく 歩くの

温度計は
マイナスの世界
道に残るのは
いつもと同じ足跡

それでも
誰が決めたのか
そわそわと新年を迎える

わたしはそれに便乗して
まっしろに なるの

| trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

