--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/11 (Sun) ピュアのPはプラトニックのP

どこが? とか
いつから? とか
どうして? とか

わたしは 聞くけど

でももし わたしが
そんなこと聞かれても

答えられない
理屈じゃない

だって気付いたら
ずっとずっと特別だったもん

気付いたらどうしようもなく大好きで
毎日会っても足りない
足りないよ

全部 欲しいよ

うでまくらして 変な寝方になって
寝違えて 背中が痛くなっても
夜 寝るときにベッドが広い
朝 起きても少し寒い

今すぐにわたしに
会いに来て抱きしめて
そうじゃなかったら
おかしくなっちゃうよ

だってだって
大好きだもん


| trackback(0) | comment(2) |


2009/10/07 (Wed) 神無月

上を見るとめまいがして
どうしようもない不安が襲ってくるので
ひとつひとつ 積み上げながら
階段を上っていくような 感覚

ああ でも
もし違う方向に積み上げてたら
もし途中でがらがらと崩れたら

それを思うと
心配で不安で
夜も眠れやしない

嫌になる

全部


それでも
前に、上に進まないことが
わたしには一番怖い

それが
プライドとか自己愛とか
汚いわたしの本性であっても

わたしにとってはすごく
大切なことのように思う

気付かないうちに眠れている
起きたら、何か始まりそうな予感がする
窓を開けて 冷たい空気を体に通す

寒い10月の朝

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

