--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 引っ越しました

仙台にお引越しをしました!
一人暮らしです…がんばります。

今日やっとネット接続の工事をしてもらって今さっき設定完了したところです。
部屋もなんとなく片付いてきてひと段落です…

なんだか最近アダルトサイトからのコメントが激しくて嫌ですね
いっそこのブログもお引越ししたいぐらいなのですが、それは非常に大変ですよ、はい笑

ということで、今までコメントは確認場面をなしにして受け付けてきたのですが、
確認場面と画像認証をつけさせていただきました。
少しめんどくさくなりますが、宜しくお願いします。
それから、コメントも承認制にいたしました。
広告などのコメントでなければ問題はありませんので、あわせてお願いいたします。

詩を書きたいけれど、なんだか言葉がするすると出てきませんー
きれいな言葉飼いになりたいです。

掃除しよう。


日常 | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/24 (Tue) 目

メールごしの会話
目はないけど 分かるわよ
下心がまるみえよ

あなたは確かにいい人だけど
そうね、見えたらおしまいよ
かっこ悪くて見てられない

そうっとわたしに近づいて
気づかないうちに私を落として、
そうしてくれたら良かったのにね

もうダメ まるみえ
ゲームオーバー
出直しても無駄

だってわたしね
あなたに興味がなくなったのよ

見えるところにいないでちょうだい
どうせもう会わないけど
察しなさいよ 馬鹿な男

| trackback(0) | comment(6) |


2009/03/11 (Wed) 愛しの

檻の中で野性を殺して、檻の外の人間を見つめる。
時折動いてのびをして、口を大きく開ければ子供たちは喜ぶ。
わたしの愛しいライオン。

あなたはいつも檻の中で、わたしはいつも檻の外で、決して触れ合うことはできないけれど、
あなたの考えてること全部分かるの。私の考えてること、あなたは全て知っているもの。
目が合うだけで、こんなに愛しい気持ちになる。

あなたは私に話しかける。他愛のないことをおしゃべりする。
あなたの世界は檻の中だけど、本当だったらとんでもなく広い草原を走り回っていたはずだもの。
その代りにわたし達はもっともっと広い世界を語り合う。
わたしの愛しいライオン。

愛しい、こんなにも愛しいライオン。
あなたはいつも、最後にわたしの名前を呼ぶ。
わたしの名前を、ゆっくりと二回。

どうして二回も名前を呼ぶの?とわたしが聞くと、あなたはこう答えた。

一回目は君に呼びかける。
二回目は、自分に向けて言うのだ。
自分の発した音が君の名前の形になって、自分の心にしみこんでいくから。
その形が、せつなくて、いとしいよ。

わたしもあなたが切なくて愛しくて悲しい。
あなたはいつも檻の中で、わたしはいつも檻の外。触れ合うことができないのだもの。

閉園時間を告げる音楽、聞き飽きた馬鹿げたメロディー。
あなたがわたしの名前を呼ぶ。
愛してる愛してる愛してる
あなたを愛してる、わたしのライオン、ライオン。

SS | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/09 (Mon) 結果

合格発表日でした

興味のある方は続きからどうぞ

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/05 (Thu) 子守唄

あたしは歌う

音が

空気を 伝わる

響く 遠くまで


ここに いるよ

誰かにとどけ


すう

と音はのびる


あたしは歌う

ここに いるから

安心して


誰か

あなたも歌って

そこに いるなら

安心して

眠ることが できるから

| trackback(0) | comment(5) |


2009/03/01 (Sun) 日の出

AM 4:00
空はまだ暗い
前などとても見えない
まだ私は小さくて
いつか、それが未来

AM 5:00
夜明け前 紫の空
見慣れたはずの街で
迷っている私
ここ、に未来はない

AM 6:00
太陽の顔を出す
その直前 視界が開く
あっちが東だとすぐにわかる
それならきっと、未来は

でもまだ 夜は明けたばかり

私のいちにちは始まったばかり

| trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

