--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/18 (Fri) 一期一会

朝に見る君
眠たげなまぶた ぴょんとでた寝ぐせ
眩しそうにして はにかんで
今日も良い日だね、きっと

授業中に盗み見る
眠気を微かに残して 視線は黒板の向こう
目が合って 笑い合って
集中しないと駄目だって、もう

昼休みに校庭に駆けてく
ボールを追いかけて 光る汗
笑い声響かせて 走って
馬鹿みたいに楽しそう、ね

一緒に歩く帰り道
のんびりと歩こう 出来るだけ長く
夕日が沈んで 真っ赤になる街
いちにちは早いよ、もう終わりだね

お風呂上りに携帯を見る
1通のメールを受信しました
うん、空いてる 今週の日曜日
今日話してた映画、観にいきたい

一瞬ごとに違う君
どの君にも会えて良かった
面と向かってなんて
ぜったい言わないけど

日曜日なに着ていこうかなぁ


| trackback(0) | comment(4) |


2008/07/15 (Tue) Songstress

この声のかぎり 歌いたいのです
空気を伝わり、わたしの声が響きわたる

わたしの、この声が
ここに確かに わたしが存在してる証です

歌いたい 歌があるのです
真直ぐな旋律 背中を押すのは弦の和音
低音が地に広がり 管は輝きを織り込んで
こころも震える あの歌を

それなのに
わたしの声はもう出ません

なぜ、声は枯れていないのに こころがもう響かない
涙はこんこんと目からこぼれて
わたしの足もとには、たぷりたぷり、と湖ができました

歌えないのなら、息をする必要もないのです
生きている意味など ないのと同じ
この世界を歌えないのなら

湖に身を投げ込み
いっそあの水色の液体でわたしの中が満たされれば

たぷり  たぷ り
こぽ こぽん
こぽぽ ぽ

泡 あわ
苦しい くるしいわ

がぼっ たぷん
つつ つ こぽ

く くるしい

あぁ

声が出ます


また歌えるのね
わたし

| trackback(0) | comment(4) |


2008/07/14 (Mon) 磁力

前って なに
どこ、それ

北とか南とか
そういうものか

違うなら教えて
前って なに


そして気づく
あっちな気がする

そんな感じが確かに
わたしの中にある 
ここに あるの

前は あっち
違うかもしれないけど

わたしの体に磁石のように
あっちを差してる何かが ある


わたしは前へ

つまづいて膝小僧に傷痕のこしても
振りかえってみる 足跡ものこるよ

きっと
あれは わたしの前、すすむみち

| trackback(0) | comment(1) |


2008/07/11 (Fri) たまには

ちょっとたまには(←?)普通の日記を書かなきゃ…と、更新更新


今日は…テスト返却日でした
笑い事じゃない点数がどばっと帰ってきました あひゃひゃ…

風邪ひいて、問題集もろくに解いてなかったのに、周りと点数が変わらなかったから少し安心しましたが
レベルひくい笑

数Ⅲの先生にお前は神経が細すぎだとか言われたけど気にしません
そんなこと言われたの初めてなんですけど…あのハゲめ!

一番勉強してなかった数ⅡBが激ヤバス!!
群数列が得意で救われましたが笑
漸化式が大量に出た時点で、あぁ…って感じでした
まるまる休んだところじゃあん…
春の漸化式特講も部活の練習で出てなかったし……ちーん
ま け ま し た←

政経が異常に良いという
使わないんですが 一般教養です

ちくしょう!勉強してやる!



と思っている私に告白してきた馬鹿が…!
詳細は続きにて←ウザい笑

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/10 (Thu) 華の欲望

あたしだけを見ててよ

目があったら逸らさないで

そのまま見つめて
あたしを犯して


はやくキスしてよ

噛みついたら離さないで

強く抱き締めて
あたしを犯して


あつい
この熱をどうにかしてよ

してくれないなら
あなたはいらない
いいわ、あたし他に行くもの

それでも
あたしだけを見ててよ

| trackback(0) | comment(1) |


2008/07/05 (Sat) 背水の陣

まけない

裏切られたくない

裏切らない

信じられたい

信じたい

負けない
もう負けない

あきらめない

逃げない

逃げ道はない

背水の陣

こっちから攻めてやるよ

見てろよ

| trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

