--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 刹那雪

さくさく歩くは雪のうえ
あなたの足は少し大きくて
歩幅も合わない ふたりのあしあと
てんてん てんてん
続くのはどこまで

どっちがさきに離れていったっけ
それはもうわからないけど
きれいな放物線じゃなかったね
新しい雪が降りつもって あしあとはもう消えたけど
それだけは今でも確かなこと

冬ははじまったばかり
まだ少しだけ寂しくて
くつを脱いでくつしたも脱ぎ捨てて

はだしで歩く雪のうえ
ひんやり と体温を奪って
溶けてく雪は涙の代わり

ひとりで気付くこの感情は
悲しみとか悔しさじゃない
ただせつない
あなたと歩いた雪のうえ延長線上
せつない 寒いのはそのせい

刹那雪ふるは私のこころ


| trackback(0) | comment(7) |


2007/11/24 (Sat) Happy.....

一年でたった一回しかない誕生日を
一生でたった一回しかない17歳の誕生日を
大好きな君の誕生日を
心をこめて祝福するよ

そう
いつもいつも楽しませてくれるのは君だから
今日だけは君に喜んでもらいたくて

画面にあらわれたこの言葉たちが
たくさんの人の上を飛んで
君の心に届いてくれたら こんなに嬉しいことはない

たくさんの愛すべき人やモノ、街も、風でさえも
君の生まれたこの日を祝福してくれる
そんな素敵な一日になりますように
そして
君の17歳すべてが光り輝くものでありますように

遠くから君を想って願うよ

| trackback(0) | comment(2) |


2007/11/16 (Fri) 微冬

スタバで勉強してたらいつのまにか11時とかになってました笑
家より全然集中できますが、ちょっと不良娘です。

地元の駅から家まで自転車で乗って帰ると、風がとても冷たいです。
でも、このキンとした冷気がやっぱり好き
じん、と寒い冬がもうすぐやってくるんですね
私の大好きな季節です。

もっともっと寒くなればいい
耳が赤くなって痛いくらいに風がふけばいい
「さむ…」っていう言葉が好きです
冬はどんな場所もきれいに澄んだ世界に戻してくれようとしてる
私にはそうみえるけれど笑

まだちゃんとした冬じゃなくて
でも寒い
そんなこの時季を微冬と呼んでみました

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/12 (Mon) おっおお買いもの!

きのう!
素敵な素敵なお買い物に行ってきました!
ラフォーレ原宿で一人でロケハンすること1時間半…
試着もなにもかも全て済ませ、くたくたの状態でカフェで休憩…
そこに!
天子様!お母様がおいでになりました!

ここからが私の本領発揮。
作戦通りに、店をまわり…ものっそいたくさんのお洋服を買ってもらいました*+

じゃじゃーん

oyoufuku.jpg


LOWRYS FARMで青と白のカットソー、灰色のカーディガン←可愛い♪
CHILD WOMENで白のちょこっとレースの付いたハイネック
bulle de savonですとんと落ちるワンピースとジャンバースカート!これ本当に可愛い!!
横断歩道を渡ってGAPでリブのネックセーター、白とベージュ あとボーイズストレートジーンズ!
そしてブーツはas know asです*+

ひーめっちゃ疲れたけどすごく幸せでした!
おりがとうお母さん!!!

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/08 (Thu) いろいろなものが欲しい

本文に入る前に!!
相互リンクの追加のお知らせです♪
前からコメントしてくれていたまあしぃチャンのブログでっす

前向きなまあしぃチャンの記事にいつもいつも元気をもらっていまっす。
最近ね!落ち込んでたけど、そんなの悠ちゃんがかっさらって行くよ!←
素敵なブログにぜひみなさんも行ってくださいね*+

そんなまあしぃチャンのブログへはこちら↓(別窓表示)


がおー

そうだ!紫乃さんからも相互のお誘いがあったんだ!!
紫乃さぁぁん今行きます!!
てことで、本文は続きから*+

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/05 (Mon) 秋の夜長

まあしぃちゃんとこから拾ってきました!
学生チェックばっとーん

かばんの中身は??
携帯、筆箱、財布、ポーチ、タオル、手帳、お弁当、定期
電子辞書、楽譜、化学図録(ぁ
あとは日によってノートが…
入らないからキャリーバッグ持って毎日重いぞこるぁ

制服のポケットに入れてるものは??
愛チャの鍵さ

体育ズボンは腰パンしてる??
してないッス
極限まであげて、すそ折って、農業スタイルで有酸素運動!!!

靴下は長いですか??
長いって…? 二ーじゃないよ、ハイソだよ。

髪の毛の長さは??
ボブ*+

学校では髪どうしてる??
朝ぱーっと巻いて、ワックスつけて…、秋は重めがキテます
時間なければ横で一つにおだんごとか、反対側にゆるい編みこみしてみたりとか
そのままで行くことはまずないッス。
だって気に食わないんだもー

身長何センチ??
164㌢ ぴったり 端数はありません

何年何組何番??
Ⅱ年C組18番

席は何処??
いっちばん前!
こここ黒板が近くて焦ります

好きな行事は??
学園祭、運動会!!

好きな教科は??
化学っ! 理論も有機も無機も全部ー
物理っ! わかったら楽しいです。わかるのに時間がかかります
古典っ! イブシ銀ですよねぇ

嫌いな教科は??
嫌いって言っちゃうと勉強しなくなるから、嫌いな教科はないことにしてます。はい

授業聞いてる??
はい がっつりと
だって聞きもらしたら勿体ない…色々…笑

昼休みは何してる??
昼休みは部活の昼練ですねっ!

回す人
学生さんと
心はまだ学生さんの人
ささっ、どうぞ。

今日は続きもあるよ

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2007/11/03 (Sat) しもつき

もう君は私を見ていないってこと
冬が近づく十一月は
いつから知っていたのですか

涼しい優しい風が
太陽を追いかけて強くふく
寒い寂しいこの季節に
つめたくなった手を君が握ってくれたから
立って笑っていられたのに

君が
ただ隣にいるだけで
あんなに幸せだったのに

私のまわりの空気が
君がいたはずの場所に流れ込む、風がふく
息もできないほどだよ

こんなに君が好きだったこと
悲しい色の十一月は
どのくらい知っていましたか

| trackback(0) | comment(4) |


2007/11/03 (Sat) このブログについて

この度いろいろありまして大改革いたしました

ブログ名 sky strewn with stars
意味は『宝石をちりばめたような星空』

管理人は霜月 悠です。
え、なんで霜月って?
だって今11がt…

詩とか最近書いてないSSとか
もちろん日常とか
今までどおり書いていきます。よろしくお願いします*+

このブログについて | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

