--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) Happy Halloween!!!

今日は朝から
かぼちゃと骸骨のハロウィン限定の飾りゴム付けて
太もものスカートから見えるか見えないかすれすれのところに
TRICK or TREAT って書いて笑
お菓子たくさん用意して
学校へ出陣しました!!

作ってる子とかもいて凄かったです。時間ないのに素敵だと思いました
そして大量のお菓子を貰いました♪みんなありがとう
ダイエット計画中なのでお母様に分け与えつつ、ちゃんといただきます笑

もちろん!
放課後は31アイスクリームへ!!
結構混んでましたが、ゴーストワールドと新しいフレーバーを食べました*+
幸せ…

でも今日やっぱりたくさん食べちゃったから
明日は本当にセーブします、明日からはセーブします笑


★7000HIT企画★
東京のいいところって難しい!考えてます、ちょっとまってください
明日は詩をアップできたらいいなと思いました


日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/28 (Sun) ふ…復活しました…

おおおおお
終わりました、中間①…!
死にました、死にました、史上これほど勉強をしなかったテストがあっただろうか…
そのくらい出来ませんでした。
や、原因はわかってるんですよ、
学園祭・運動会と続いて勉強なんかしてなかったんです。
数学とかね!問題集ノータッチだったもんね!

てことで猛省。
勉強します。勉強。
数学なんてついにⅡBが終わってしまい…
ひぃぃ極限でさえギリギリなのにⅢの微積なんてホントにぎりぎりマックスですね、
もうCにも入るんだって。きっとこっちの方が得意です。
あああベクトルに戻りたい…
あのただの矢印が愛しい←
いや明日葉は勉強します。

そして!京都・奈良修学旅行まであと1ヵ月切りましたー!
いや、ぶっちゃけめんどくさいですが笑
楽しんできますよ*+
そのために(?)
今私は
1か月ダイエットプログラム進行中です。
えと
164センチなんで
まぁ目標はキリの良いあの数字で
ちょっときつい思いをすればすぐに達成できる気がします笑
そんな感じで自信をつけつつ(笑)毎日筋トレ&ストレーッチ!
ブラバンなので腹筋を余分につけすぎないように、毎日頑張ります。

そうなんですよ
毎日
2時間以上勉強
必ず筋トレ
間食絶滅
これ心に刻んでいきましょう

追記で7000ヒット企画
夢見月さんからのお題
好きな音楽
について語り(?)ますっ

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/19 (Fri) タイトルなし

まだまだスタバで一人寂しく勉強中です笑

隣に可愛い子がいます…!!
どうしよう物理なんか解いてる場合じゃないです笑
可愛いよ…どうしようどうしよう
光がでてます。物理は光の分野をやってます笑

なんかカップルで勉強してる人が多いです、このスタバ。
感じわるーい←

そんなこんなで一人寂しく勉強中です笑

携帯 | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/19 (Fri) タイトルなし

今日はスタバで一人寂しく勉強中です。
この時期は学生がいっぱいいてチキりますよホント笑

数Ⅲ解くの恥ずかしい…笑

携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) タイトルなし

ブログに書くの忘れてました…
テスト前の為、更新なかなかできないです…!!

携帯からちょっとずつ出来たらな、って感じです。

皆さんのブログにもテストが終わり次第コメントしに行きます!!
待っててください笑

では+*

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/04 (Thu) かんなづき

2限目の風がつめたく
肌をなでてあそぶ
窓際の席
校庭はいつも黙ってそこにいる

あの灰色の空を流れる
少しだけ白い雲が
私を呼んでる気がした
鳥の飛ぶ、その小さな黒点では
空を分かつことはできない

色がかすんでいく
さみしげな住宅街
そんな季節に ひとりで歩くのは
きっとまだ緑の濃い木々の下

2限目の風
今日の帰りはあの道を行こう

| trackback(0) | comment(3) |


2007/10/02 (Tue) 7000HIT企画*+

やってしまいました、やっちゃいました…自分で6999ヒット踏んじゃいました…ちーん
てことで気をとりなおして7000HIT記念!
なんでもやります企画

・お題出してくだされば詩でも小話でもなんでも書きます。
・○○の写真撮ってきてくださいと言われればケータイでパシャリしてきます。
・質問なんでも答えます←

てことでできる限りのリクエストにこたえたい企画
最近廃れ始めてる(?)この裏路地日記に新たな風を吹き込むべく!
ひとり何個でも何でもどうぞ

では誰も来ないと怖いチキンなのでコメントしてきます…笑

今日の夕飯が秋刀魚で
あー秋だね、という会話をしました。日本人でよかった。

日常 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

