--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) 女子高生バトン!!

今日はmacadiaさんのところで拾ったバトンですよ!
しかし今日は寒かったですね…
もう急にこんな寒くなったら着る服ないです…;
母さん買い物行きましょう、そうしましょう

とか言いながら明日は運動会の練習をじもとの公園で秘密裏に行います(笑
そうそう、学校は都民の日でお休みなんですよ!!*+

では、バトンは続きからどうぞ*


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/10 (Mon) あかり

ろうそく
ぽ と点けて
ゆあんゆあん と
火が踊る

ろうそく
ふ と消して
まっくろくろ で
私は踊る

またろうそく
ぽ と灯して
おしゃべりするの
ね なにが好き?

おどるのが好き
ら ららら
たんた たた

ステップふんで
床ならして
さ 踊ろ

おれんじ色のあかりの中で

| trackback(0) | comment(3) |


2007/09/07 (Fri) 残像

どこまでもはやく はしっていった
どこまででもなく ただまっすぐに
一直線の視線の先には
なにがうつっていたの

目を閉じたのは一瞬のはずだったのに
もうそんな遠くまで走って行ってしまった
君は もう振り返らないんだろうと
でも足は動かない

もう一度目を閉じる
見えるのは光の色をした君の残像

今頃気づく
やばい、スタートダッシュで出遅れた

でもまだ追いつけると思った
それは自分を信じられる気がした

| trackback(0) | comment(4) |


2007/09/06 (Thu) たいふーん

携帯のカメラで撮れないものってなあんだ
それは携帯電話自身だね、
某ブログのコメントで「学園祭も文化祭も頑張ってください」って書いたのはだあれ
はーい私です。どっちも同じだね★
ごめんなさい

なんか最近崩壊している気がします、明日葉です。
皆さん大丈夫ですか?たいふーんですね、
うちの周りは風がギャースギャースすごいです。
せっかく今日から頑張って学校に行ったのに、午後の授業がなくなりました
明日も学校あるんでしょうか、
でも朝練いってやろうと目論んでいます。きっと大丈夫だと思います。

あー
詩が
書きたいです。
インスピレーションが降臨しません←謎

このまま日常ばっかり書き連ねていくと本当にこのブログは崩壊するんじゃないかと思います。なんかこう、きれいなものを見たいな、聞きたいな、って毎日考えます。それで何か書けたらいいな、こう、すぅっと入っていくような素敵な詩を書きたいです。こうやってパソコンの前に座ってブログを書いていると、もっとちゃんと言葉をひとつひとつ大切にしたいって思うんですが、でも日常じゃそんなの考えてられないです。悔しいかな、部活とかでも、きれいな言葉で後輩とかに接したらもっと伝えたいことも伝わるんじゃないかなって、でもそれは落ち着いた時しか考えられなくて、だからやっぱり悔しい、かな。テンションが、かーっ!てあがっちゃって、もうただ楽しいみたいな、そういう友達同士のおしゃべりは別にいいんです。楽しいし、そういうのは好きだし。そう、やっぱり後輩とか、先生とか、他にもいっぱいある色んな場面で言葉を選べるようになりたいです。書きたい詩と同じで、相手にすぅっと入っていってくれる言葉がもっと私のなかにたくさんあればいいのにな。だから、きれいなものに触れたいです。きれいなひとになりたい。

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/03 (Mon) なんだかとっても

突然で大変申し訳ありませんが、このブログを閉鎖しようと考えております。

詳細は続きにて

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/01 (Sat) 外食!!

今日は家族で久しぶりに外食しました!!
白金高輪にあるフランス料理屋で、ゆっくりおいしい料理を堪能♪
おいしかったー!!

特に前菜のシソの冷製スープは絶品でした。
もう一回食べたい…!

父さんと母さんはワイン飲んでチーズを堪能し…
満足してました★

なかなか家族全員揃わないし、時間がないから外食とかあまり行けないので、今日は本当に楽しかったです*+
今度来るのはいつかないつかな…私の大学受験が終わってからかしら(笑

そして自分がちゃんとした服を持ってないことに驚きました(笑
焦りつつも何とかワンピースを着て行きましたが…
もっと女の子っぽい可愛らしいちゃんとした服が欲しいなぁと思いました。
買ってー。

あぁ、そういえば今日から学校でした。
まぁ皆変わることもなく…また忙しい日々が始まるなぁ、と。
頑張るぞー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

