--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) 夏が終わる…

宿題が…終わらない……
いや、終わらせますよ、終わらせますよ…!!

今日は友達と家でお勉強会しました。
そしたらそのノリでお泊りしていくことになりました(笑
アバウトな生活を送っています。明日葉です。

お父ちゃんが帰って来て、皆の分の夕飯を作ってくれています…
地味に感動。あたし宿題頑張るわっ!

本当に最近創作意欲がないんですが…
頑張ります。
きょうも短いけれど、この辺で!


日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/24 (Fri) 彼氏ができましたー

このテンプレート、題名が目立たないので逆に痛いですね…笑

macadiaさんからもらいました
強制バトンです。
まぁ別にやらなくてもいいとは思いますが(笑
気をつけてくださいー

続きからどうぞ↓↓

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/22 (Wed) S.PELLEGRINO

おいしいですよねー。
もう最近こればっかり飲んでます。サンペグリノ!!
お母様がダース買いしたのでたくさんあるんですよー
皆さんお試しあれ(誰

もうそろそろ秋モノのお買いものに行きたい年頃です♪
ブーティーやっぱり流行るって そう思ったんだ(笑
お母様は雑誌の編集者の仕事してるんですが、今冬号の撮影してるらしいです。あっつーなぁ…。

というかネタがなくて
いやむしろこの暑さにいろいろ溶けていく気がします。
明日はmacadiaさんのところの強制バトンをやろう。

ひ、こんな内容でいいのか明日葉
消えます…にんにん

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/18 (Sat) 夏夜

花火より人ごみが目につく
邪魔でしかたがない
どいてください どいてください

だって私の行きたいところは向こうなんだもの
花火が嫌いなわけじゃないけど
あっちに行きたい あっちに行きたい

どぉん、と大きな音が鳴る
そうよ そうやって
私の背中を押してよ
花火なんてただの背景にすぎないんだから

夏、夜
後ろに花の光を感じて
走る 走る
風が吹くよ

| trackback(0) | comment(1) |


2007/08/17 (Fri) リモコン

実はここだけの話、
あ、今日どこかの英語番組で「ここだけの話」を「This is between you and me」っていうのを見ました。
じゃなくて
実は明日葉ってば、部屋のクーラーのリモコンをこの夏ついに無くしてたんですよ。
よりによってこの夏
もう毎日熱帯夜でした。夜の記憶とかないです。
朝シャワー浴びるのがほぼ日課でした。
本当は浴びたくないんですよ! 朝シャンすると禿げるって言われたので!

でも今日ついに愛しのリモコンが届きました*+
7000円ですが♪ 予想よりはるかに高いですが♪
久しぶりに私の部屋に冷気が…! 感 動 キラキラ**
クーラーへの依存度を味わいました。


本当はこんなアフォな記事でなくて、いろいろ載せようとか思ってたんですが…
うーん
ボキャブラリーが枯れている気がしてなりません。
ということでこれから創作モード!!
もちろんクーラーの効いた自分の部屋で♪笑

ではっ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/15 (Wed) あつーなぁ

なんか…外が……サウナのように暑いですね
暑いっていうか熱いです。

部活の方も一段落しまして、毎日書けるかな! という感じです♪
宿題があたしを待ってるんですがね!
でも頑張るって決めたので(当たり前か)
明日葉はさらなる成長をします。頭良くなりたいです。笑

あとあと
最近ちゃんとした詩が書けてないので、やりたいです。詩。
こう…夏って全部溶けちゃう気がして…流れていきますよねー。
もりもり書き残そうと思います。
あとあと
痩せようと思いますー
お母さまに「あんた痩せた?」って言われたんですが
違うよママそれはやつれたって言うんだよ
奇麗な体になろう
家にあるビリーさんは無視しよう

ちくしょう!
お父ちゃんのパンツはポールスミスの横縞で
お父ちゃんのシャツはカルバンクラインの縦縞だってよ!
横なのか縦なのかはっきりしろ

そう言ったらお父ちゃんが

俺は邪(よこしま)な男だ

と言っていました。
なんか悔しい


久しぶりにおバカな文を書いたところで!
失礼しました。

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/07 (Tue) 靴下焼け

いやですよね、本当に嫌です。
こう…夏が進むにつれてくっきりしていくふくらはぎの境界線…笑

この間の日曜日に境界線撲滅キャンペーンってことでショートパンツ穿いて某大学のオープンキャンパスに行ってきましたが
消えないんだなぁ…この線……
帰って来てからシャワーを浴びるために靴下を脱ぐ
そしてふくらはぎに目をやる
一日中日光に当たっていない可哀そうな真っ白いふくらはぎ
この流れがなんとも言えない喪失感を演出している気がします。笑


そうそう
8月29日、大好きな友達の誕生日なんですが
私の誕生日に素敵な絵をくれた人なので
(絵なんてかけないから)詩をプレゼントしたいと思ってます。
でも最近書いてないのでアセアセ…!!
見たい方は続きからどうぞ*+
いろいろ変わると思うけれど…一応ちゃんと推敲しました(笑

| trackback(0) | comment(3) |


2007/08/01 (Wed) 青いなぁ

昨日…あ、もう一昨日ですね
30日まで合宿に行っていた明日葉です。こんばんは*+

いや…もう本当に疲れました。
決して最高の合宿っていうわけにはいかなかったけど、気づけたものがたくさんあるから結果的には良かったんじゃないかと思います。
それにしてもハードな4日間でした。
久しぶりに会ったコーチに徹底的に個人指導してもらって上機嫌!
コーチより上手くなって見せます。
そして最終日にはやっぱり泣きました…コンクールまで頑張ります。

そんなこんなで(どんなだ)
今日…じゃなくて昨日31日に部活の高2皆で家に集まってこれからについて語り合いました。
吹奏楽のコンクールってたった12分間なんですが、
その1分間の為に約7時間、熱い議論を交わしあいました。
終わったのは8時半ごろ(笑

しかしまぁ濃い時間を過ごしました。
そんなことができる仲間がいるっていうのは本当に幸せだなぁと思いました。
高2はやっぱり大変ですが、今までもこれからも一緒に乗り越えていく仲間たちは本当にかけがえのない存在だと再確認。
140人もいる部員の中で、13人しかいない高2だけど皆ひとりひとり本当に頑張ってて泣けてきます(笑
この13人じゃなかったらできないことがたくさんある!皆大好きだよー!!

またこうして語り合いたいと思いました。
きっと近いうちに実現しそうな気がします(笑


日常 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

