--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/27 (Tue) うわー

もうすぐテストなので…えー勉強時間の合間を縫って更新中です。
とりあえず復帰はテスト終了日の3月5日なので、それまでは更新できません…泣

いや、なんかちらほら訪問してくださっているみたいで…なんか申し訳ないなぁと思ったので、書いてみました。
詩とかもほろほろたまっているので…来てくださいねー(必死

皆さんのブログにも、もちろん5日以降にコメントしまくりに(?笑)行きますので…!!
え? いらないって? またまたぁ★

それではー
必死に勉強してまいります!!


日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/02/17 (Sat) いやいやいやい

もうほんとにうちのパソコンはよくこわれるというかなんというかとりあえず
ふっかーつ

バレンタインのSSも考えていたのに…結局アップできず…。泣

(前に悠さんからリクのあった)卒業式ものを頑張って考えてます…

久しぶりの更新となりましたが、

期末2週間前切っております。

戦闘モードに突入するためブログの更新は滞ることかと思われます。
終わったら更新するから…!!
見捨てないでくださいねっ!笑


ではー
えー続きは…

SS | trackback(0) | comment(5) |


2007/02/07 (Wed) 2・14

それは一日だけの魔法の日
企業のワナだと知ってたって
女の子はみんなワナに引っかかる
チョコレートを手に持って
それが2月14日なら
想いは言葉を越えてとんでいく

わたすなら手作りがいい
溶かして固めるだけかもしれないけれど
既製のものよりずっといい
想いも一緒に固めてるから

リボンは赤がいい
ジャケットは白がいい
まつげは思いっきり上を向けて
グロスはつけすぎないように
チークはつけなくても
きっともう赤くなってる

ちゃんと笑顔でわたせるかな
甘いのは大丈夫かな
おいしいって言ってくれるかな
想いは
きっと 伝わる

それは一日だけの魔法の日

| trackback(0) | comment(6) |


2007/02/04 (Sun) 私の休日

どうも*休日中の明日葉です!

2月1日はジブリの森美術館
2月2日は東京ディズニーシー
と2日続きの馬鹿遊びだった前半…ここ2日はまったり過ごしています。
あと1日で休みは終わりですが…まぁなんとも楽しかったです♪

今日は悠さんのところでバトーンを拾ってきたのでやってみますね。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

