--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/24 (Thu) キセキ

今スタバで勉強中です…
息抜き息抜き…*

ちょうど数Cで、二次曲線をやってるんですが、軌跡の問題がたくさんあって幸せです★

どうしてかと言うと、
解答の最後に必ず
「よって、点Pの描く軌跡は…」
って書くから*+笑

いつもこれを書くと
「あたしの描く軌跡は、ただ真っ直ぐに伸びた直線上」
とか
「君の未来が描くキセキを、ずっと隣で見ていたい」
とか

私の好きそうな笑フレーズが溢れ出してきます★゜*

あ、ハイ数学楽しいです(*´∀`)
てことで積分してきます!!←


携帯 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/18 (Fri) きおく

桜は散って
緑が顔を出し
新しい いのち
喜び、嬉しさ溢れる
もう晩春、いや、初夏の街

そして思う
桜が花を咲かせた、あの七日間
桜のいのちが
一度
尽きたこと
何か始まるようで
終わってしまうような

忘れたくない
今のこと私のこと
この春に咲いた桜のこと
そして散っていったこと
だって今生きてるのは今の私で
その全部を忘れたくない

だって私も
いつか散ってしまうから
綺麗に散ることは叶わないだろうけど
せめて心の中は
満開の桜
春風が吹いて
花びらが飛んで
そして
緑があるように

もう晩春、いや初夏の街
新しい いのちを横目に
また一歩すすむ、道の上
いつかのために

携帯 | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/06 (Sun) タイトルなし

今日は春爛漫ですね-!!
春ブーツをはいていますが、それでも暑いです汗

引きこもって勉強してます笑

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/28 (Fri) 本番

明日、ついに演奏会本番です。
緊張は…あまりしていないかな、来るべくして来た29日。

この5年間本当にいろんなことがあって、もう楽器を吹くのが嫌になった時期もありましたが、こうやって高2として最後の演奏会を迎えることができて良かったです。
大変なことだらけの日々だったけど、毎日が全部楽しかったです。サックスは私の中高青春の全て。

ソロとか指揮を振ったりとか、不安な点もあるにはありますが…
絶対に後悔しないよう、頑張ってきます!!

携帯 | trackback(0) | comment(5) |


2008/02/06 (Wed) 花色!!

2日に同窓会がありました。
皆変わってなくて…いや、身長とかは伸びてましたが笑
凄く楽しかったです*+
女子が3人しかいなかったのが寂しかったですけど…

その中で気になった人にアドレスを聞けないというチキンぶりを発揮しましたが、なんとか今日聞き出しました笑
皆ありがとう←
そんなこんなで花色です*←

水ぶくれの上に水ぶくれができても…負けない笑

携帯 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

