--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/08 (Sun) 一年ぶりくらい

すみません
全く更新せずにいました

このブログを続ける意味はあまりないのですが
ここで出会えた人たちとのつながりがなくなるのが嫌で
それだけの理由でログを残しています

もうわたしには詩は書けません
そして以前のわたしが書いた詩はここにしか残していないので
それを消してしまうのも…なんだか悲しいです

時々、更新できればいいのですが
今の私にはそこまで余裕がない気がします。

まだこのブログは残しておきます
思考停止です 笑


日常 | trackback(0) | comment(1) |


2011/05/17 (Tue) そうじゃなくて

まだあの震災に向き合えないでいます

色々と倫理とかについて書き連ねることはできるけど
そうじゃなくて、そうじゃなくて、と混乱するのです。

続きに色々と書いてあります
愚痴です
気分を害される方もいると思います
申し訳ありませんが、書かせてください
自己責任でみていただけるとありがたいです

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2011/04/22 (Fri) 春も終わりますね

ひとつまえの記事を削除いたしました。
コメントをくださった方は申し訳ありません。

東京の春はもう終わるのかな?
もうすぐ仙台へ戻る予定です。

個人的にもいろいろありまして
…っていうか彼氏と別れたんですが(笑)
あとはまぁ、地震で知人が亡くなったりして
思うところはたくさんあります。

東京ではおかーさまとおとーさまにたくさんいい思いをさせてもらって
ほくほく過ごしています。

仙台にもどったら、また真面目にしっかり勉強したいと思います。
院も仙台に残りたいと思っているので、地震にも負けないようにしなければいけませんね。

では

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/01 (Wed) もう師走です

どうも^^音乃です
はやいもので、今年ももう12月です。
稼ぎ時ということでバイト三昧ですが、一応リア充ということでデートの予定もあります!やほい!

今週末に大学の部活の演奏会がありまして、それの準備に追われてなかなかPCすら開けない状況でありました…
もうすぐ終わりです…夏の演奏会より感慨深いです
なんで12月ってこんなにキラキラしてるんでしょう。わたしの気持ちもせつなくてキラキラなのです。
皆が楽しくなりますようにとこんなに願いながら部活にとりくんだのは、もしかしたらはじめてかもです。

クリスマスのSSも、作れたらちゃんと上げたいと思います。
バイトはありますが、のんびり過ごせたら…そのなかで素敵なお話が作れたらいいなぁと思ってます。

みなさんの12月もキラキラでありますように、、、
今月はたくさんお会いしましょう^^
それでは今日はこの辺で…

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/06 (Sun) たいとる は 未定

考えないとならないことはたくさんあります

後回しにしても良いことも たくさん

実は後回しにしていいことほど 大切なことで

大切なものを失いたくないから

わたしは辛い
 
辛くて怖い

でも お仕事はたくさん

それは自分で選んだことだから

やらないといけません

責任 というものを 感じています

それで 大切なものを失ってしまったらどうしましょう


そのときは

ここに

言葉として 残しておきます

だから わたしはこのブログをやめない


失わないように頑張ります

なかなか更新できないかもしれません

よろしくお願いします

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

