--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/24 (Tue) 宝石

思春期から
なりたいものは変わらない

キラキラしたもので満たされて
澄んだ気持ちのままで
きれいな言葉を喋れるような

きたなくて
受け入れたくないものも
まっすぐ見つめて愛せるような

つよくてやさしい女の人になりましょう


| trackback(0) | comment(0) |


2014/02/07 (Fri) ベルガモット

悲しくてつらくて
ずっとずっとずっと
苦しいとき

わたしの心臓が
不規則な音で
わたしをせめる

わたしの中心が
もろい結晶に
置き換わっている

そんなときは

その結晶を
砕かないように
泣くのをやめて

そしたら
博物館のまんなかの
いちばんだいじな展示品のように

やさしく磨いて
ふかふかのベッドに寝かせて
きれいな箱にいれよう

少し眠れば
苦しいことは薄まっているから
大丈夫

| trackback(0) | comment(0) |


2013/08/29 (Thu) おとな

こんど久しぶりに会うとき
素敵な人だと思われたくて
きっと私は少しだけ
見栄を張るけど
昔みたいに
お話してください

また君が好きと言ってくれるような
うたをうたえますように

| trackback(0) | comment(1) |


2011/05/14 (Sat) 自己分裂

わたしはただ わたしのすきなひとに
やさしくされたい だけなんだけどな

けっきょく
わたしは自分がだいすきなことで
はげしく自分をきらいになる

なにを もとに
がんばればいいのかな

自分の未来だけじゃ
そんなの不確定すぎるから

たくさんたくさんがんばるからさ

だれかほめて

それはわがままなんでしょうか
そんな人間はきらわれるんでしょうか

| trackback(0) | comment(0) |


2010/10/19 (Tue) つまさきだち

すきだと言って ジャンプして 抱きしめて 笑うの
わたしのからだじゃ 容量不足 足りないよ足りないよ
好きなきもちが おさまらずに あふれだして 香って 色付いて 踊るの

いま いまこのときに わたしがとっても 可愛ければいいのに
ほっぺたが ピンクに そまればいいのに

かみのけが ふわりと 風にゆれて きれいに 微笑むことが
できたら きっと あなたは わたしを もっと好きになってくれる の

でもね 可愛くないと 思うけど 好きで 好きで 好きだから
くしゃくしゃになって たくさん笑うよ

そしたら 追いかけて キスしてね

| trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

   

音乃 悠

Author:音乃 悠


ものが書けるふりをしていた
某メーカー技術屋さん(一応)

日常とか詩とかSSとか

星屑たち

コメント、愛です

トラバ

こよみ

飛んでけっ

キラキラ星

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方たち

このブログをリンクに追加する

星を探す

RSSフィード

お友達申請フォーム

この人とブロともになる

